2012年9月24日月曜日

GPSの携帯電話 - ライフセーバーまたはあなたのポケットの中にビッグブラザー?


ほぼすべての携帯電話のエンドユーザーは、彼らも、彼らが所有し実現しなかったことを携帯電話の機能を備えています。誰もが自分の携帯電話は、GPS追跡装置が装備されていることを認識しています。すべて同じですが、アップする問題は、その音が冷えるやかなりきちんとしないということです?個人の大半に、それは逆説的に良い面と悪い面両方感じている。より多くの個人が携帯電話のGPS機能は、社会の "ビッグブラザー"の種類に一歩近づいて私達を引っ張ることが怯えていますが、しかし他の多くの人々はそれをユーザーに提供能力のために熱心です。

個々の毎日の動きを追跡する能力は、このような個人情報にアクセスする能力を有する者の懸念を生じさせるインチ設定するときに安全性はあなたのプライバシーの侵害の可能性の陰に隠れされたときにそれにもかかわらず、どこに線がぼやけされることがあります。

しかし、E911はその順序でかなり明確である、関連する法律を持っています。これは、E911緊急のみ、ただし、このデータは携帯電話の所有者の事前の同意なしに全く状況の下で提供することはできませんコールに第三者に追跡位置情報を与えるために、キャリアにできるようになります。

その特徴は、このような地図、方向性と能力を見つけるには、レストラン、映画館など、消費者を助けることが、GPS付き携帯電話は維持し生活に重要なデータと緊急コールセンターを提供しています。残念ながら、それは人のダイヤル911は事故、火災事故、その他緊急事態を報告することがかなり頻繁だし、彼らがどこにあるかするたびに要求された、彼らは単に彼らが近くにある都市の名前、またはそれらが移動されている高速道路を述べることができるで。そのような場合には、位置情報が不十分である。コー​​ルセンターは、彼らがそう多くの年の土地ラインからの呼び出しをトレースすることができたのと同じ方法でGPSを介して位置を検出することができます。携帯電話は最近対応GPS理由です。

消費者のそれでは何ですか?

上記の安全オプションは、緊急の用途に使用されることを意図されていますが、携帯電話会社はこれまで基本的な911-強化された携帯電話を超えたGPS携帯電話を持ってきた。お客様に魅力的なGPSを作るために、携帯電話のサプライヤーは、携帯電話のエンドユーザーが911向上がこれまで使用されているかどうかにかかわらず、自分のために携帯電話にGPS機能を利用することができる多数のメソッドを作成しています。

携帯電話サービスプロバイダの大半は自分の携帯電話のGPS機能の一部として使用される方向と地図の準備ができてきました。あなたもに関しては、このまで充電になる前に、このサービスがあなたの現在のサービスに無料の追加のボーナスではないことを認識しなければなりません。地図と約10ドル月額にのぼる付加価値サービス計画の方向通話のためにあなたの携帯電話を採用。あなたはまだ追加された毎月のサブスクリプションに嫌っている場合は払込済みである、ソフトウェアを購入するのに一回だけ、有料では、あなたのGPSの携帯電話に似た機能を追加することができ、ソフトウェア·プログラムがあります。

今後の技術の動きとして、これらのGPS携帯電話のいくつかは、まだ歩いたり、自転車の間に利用するだけでハンドヘルドGPSデバイスとして使用することができます。ユーザーはそれのために代償を払う準備がある場合は事前のかつ低コストでバリエーションがあなたの車のコンソールに加えてあなたの車のアンテナが必要であり、将来の唯一の波は、私たちの上にある。それは今でも多数の消費者が携帯電話のナビゲーション世代に買っているように見えます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿