2012年11月30日金曜日
なぜ幼児は、いびきしていますか?幼児のいびき
小さな赤ちゃんがいびきをかくため彼らののどの分泌物は、しばしば振動音を引き起こして、その小さな、未熟な空気通路を詰まらせるので、それは典型的かもしれません。赤ちゃんは年齢を重ねるとその空気通路として成熟し、広がるように、しかし、この振動音は六ヶ月で治まるはずです。あなたの幼児は、風邪、インフルエンザ、またはアレルギーの発作があるときに一方で幼児のいびきは、通常のかもしれません。これがいびき時折ある。幼児のいびきは睡眠中に頻繁になれば、睡眠時無呼吸の症状である可能性があります。
睡眠時無呼吸は、空気通路を遮断肥大アデノイド(口蓋の屋根の上に喉の腺)によって引き起こされる深刻な睡眠障害であり、毎年、米国に50万の子供たちに影響を与えます。これは夜に睡眠中の呼吸のあなたの幼児のための難しさを与えます。睡眠時無呼吸は、睡眠中に約10秒間呼吸の一時停止として特徴付けられる。この状態で、いくつかの幼児は夜の真ん中に数回を目覚めさせる傾向があります。彼らがアクティブ、イライラや神経過敏になり、行動の問題につながることになっている幼児のエネルギー昼間不足で無呼吸の結果をスリープ。
幼児における不十分な睡眠の長期的影響は、就学前入力したときに問題を学習につながる悪い記憶保持と貧しい精神的健康です。いびきは、子どもの発達に有害になると、6から3の間に歳の期間がピークであることを専門家がアドバイス。いびきは、彼らの行動や学習に大きな違いを治療するときは、この段階でもあります。
一度は、幼児でいびきを聞くと、彼/彼女は睡眠時無呼吸、医師への訪問は留意する必要があります持っていることを疑う。医師は一般的には喉のアデノイドおよび他の特性の大きさを評価します。外来患者の動作はこれを修正し、幼児や睡眠時無呼吸症候群ではいびきの発生を軽減するために(例えば、拡大扁桃腺を除去するなど)が必要になることがあります。
幼児(睡眠時無呼吸症候群を含む)でいびきのホーム救済策は、他の眠っている位置にシフトしている。研究は、彼らは彼らの側や胃の上に横にさせているときにいびき幼児がより良い呼吸ができると結論づけた。特別な枕は(市場で入手可能)も幼児や睡眠時無呼吸でいびきの状態を軽減することができます。
一般的に、いびき、すべての子は、十分な睡眠を取得されておらず、睡眠は、特に開発段階で最適な物理的、精神的、感情的な成長のために不可欠である。あなたが幼児のいびきが聞こえたら、あなたの主な反応は、それを無視することはないはずです。それだけでいびき軽度のかもしれません(簡単に修正することができます)、またはそれが既に睡眠時無呼吸症候群である可能性があります。だから、今日医師の診察を受ける。
0 件のコメント:
コメントを投稿