2012年11月24日土曜日

画像がすべてです。


あなたの評判はあなたの前にあります。好むと好まざるとにかかわらず、消費者はあなたが市場で見ている方法に基づいてサービスを使用するかどうかを選択します。あなたの名前やロゴは、ときに、消費者がサービスを使用している場合に影響を与えます。ターゲットとの信頼関係を構築するには、長期的にお手伝いをします。すべてを参照してくださいすることもあなたのイメージを磨くになります。

ブランドイメージは、それが表示したり話をされたときにあなたのブランドが受け取る物理的および心理的反応である。それは会話をして二人でロゴまたは単にを見てから立ち上げることができます。また、彼らはあなたのブランドを見て、どのようにそれはあなたが販売している何であるか認識する場所によって影響を受けます。顧客が製品を購入すると、彼らはその製品を購入していない、彼らはその製品に付属している画像を購入しています。製品を使用して、彼らはそれのために支持者になるため、ユーザーは相互に関連付けることができます。

あなたは熱心なスポーツファンの周りされている場合、あなたはブランドイメージにさらされてきました。お気に入りのスポーツチームを考えてみてください。今、あなたはそのチームのロゴやそのチームに関連付けられているスローガンをどちらかを運ぶことがどのように多くの項目を考えてみてください。それは私が考えたものだ。おそらく、そのチームの製品の数え切れないほどの量を所有しています。これはなぜですか?あなたのチームを愛し、あなたはそのチームがすべてに約あるものと自分自身を関連付けるためです。あなたは、そのブランドイメージがあなたに何を意味するかあなたのチームのためにあなたの愛を表示することを誇りに思います。とあなただけではありません。彼らはブランドイメージは、それを使う人々に影響される信じるものを表示するために何百万人もの人々は毎日同じことを行う。

人が大好きなブランドを構築することは非常に簡単な、または非常にシンプルにすることができます。それは、常に事業者として、あなたの聴衆との対話方法に依存します。その関係は、誰があなたのサービスを使用して選択しますかを決定する際に長い道のりを移動します。あなたのブランドが目立つことができる他の多くの要因があります。

1。会社としての使命を強化する事であなたのブランドを関連付けることができます。たとえば、Helzbergダイヤモンドは、彼らが鉱業活動のための倫理ポリシーを持っているので、環境に配慮している信じている。最近では、金鉱山業界では倫理的な改革を支援するための努力のために土塁とオックスファム·アメリカで認められた。それは時々店Helzberg彼らは環境にやさしい買い物をしていることを補強するための努力は、会社に積極的に投影する。

2。あなたのロゴは、同社が何であるかを表していることを確認します。ナイキのシューッという音は、もともと運動を意味するように設計されました。ナイキはもともとちょうど靴の会社だったので、シューッという音は、ナイキがあるものを正確に表しています。それらのロゴは、ブランドとその背後にある心理学に語っています。

3。どこで、どのように広告を掲載することを知っています。お使いの製品を使用するようにターゲットのために、彼らはそれを見つけることができるようにする必要があり、覚えておいてください。新聞広告では、おそらくしようとしないでください、あなたのターゲットが18から34までの男性の場合、家と庭のセクションでアドバタイズします。多くの男性は、他の以外のものを読んでいるので、スポーツやビジネスのセクションに広告を出す方が感情的になります。彼らはあなたの広告を見た場合であっても、彼らはおそらく彼らが自分自身を関連付けていないセクションである、家と庭のセクションに関連付けることになります。

これらは効果的にあなたのブランドを構築する方法のほんの一例です。我々はすべてに住んでいる競争の激しい環境では、あなたの会社は約であるすべてに話すためにあなたのブランドのために非常に重要です。肯定的なブランドイメージは、会議やビジネスの期待を上回るとの間の違いがあることができます。ターゲット製品を試してみて、彼らはより多くのために戻ってくる理由を与える。...

0 件のコメント:

コメントを投稿