2012年11月5日月曜日
ホテルホットリスト - タウンで最も素晴らしいホテル
当事者が実際に形をとりホテルのパッドに戻って皆をドラッグして、カクテルを飲みながら、現金を点滅さ、無限の高寿命バー経由ですり、夜の映画スターのようにするために - 私たちはすべてのアウト飛散するのが大好きです。
ホテルは、究極です - すべての時間で天国のデザートを注文してまであなたの選択の会社と007ファンタジーに溶解させ、手でルームサービスでベッドの上で自分自身を投げて、いくつかのブティックのゲストルームのペントハウス·スイートの上に服を広げてより贅沢なものはありません夜明け。マルガリータとベッドが行われ、正午からミニバー補充されることを知識の幸福を飲みベッドでの朝食。
すべてのその快楽は、その通行料を取る場合は、ブランチではジムや1〜2時間のスパで自己甘やかすのスポットへの旅はいくつかのより多くのスーパースター、不正行為のためにロビーのバーで上にスイングする前に補正します。
サンダーソン、メトロポリタン、聖マーティンレーン、トラファルガー - すべてのホテル天国の素晴らしい世界に属しています。そのバー - パープルルームは、それぞれのスーパースターのライフスタイルのジェット設定上流階級の家にバー、ライトバー、ロックウェルに会った。あなたが壮大にそれを探している場合は、その後ロンドンのトップブティックパッドの1つの夜は、前方唯一の方法です。高価な、多分。贅沢な、最も確実。しかし、あらゆるペニーの価値がある、間違いなく。
次の3つのファミリにA-リストロンドンのホテルをグループ化することができます。まず、ブティックホテルの緊密な、親しみのある家族がそこにあります。これらの親密な環境は数十室を超えないコテージのように小さいまたは大邸宅と同じ大きさですが、家である可能性があります。
ブレイクは、このカテゴリーに収まります。このケースでは、アヌーシュカヘンペルは自分着飾ったお部屋のほんの一握りは、世界中を旅して戻って家具にふさわしい様々なテーマを送信します。各部屋は個別に豪華なオリエンタルからスリムライン地中海に装飾されています。ヘンペルで、テーマがくっきりと風通しの良いですが、ヘンペルも、かすかなドレープと白塗りの壁、家の態度から、沈没した日本のお風呂は、この親密な家庭を持っている - それもプライベートガーデンがあります。ブティックホテルで、あなたは究極の個人的なタッチを取得し、受付でエルやケイトとパスを横断する可能性が高い以上のものになります。
次の家族が涼しいホテルの大きく、近代的な品種です。サンダーソン、聖マーティンレーン、トラファルガーとグレートイースタンは、すべてこのテーブルで食べる。我々は、百かそこらの部屋が大きく、大胆な、忙しいの建物を話している。おそらく彼らは受付でお名前を覚えていませんが、あなたの行動に応じて祝福されるかもしれない。現代の様々な、あなたはまだ涼しい環境を得る - 宇宙の旅は、個別にデザインされた客室とモデリングの仕事の間に真っ白な、スタッフは、サンダーソン、聖マーティンレーンのアートギャラリーのロビーで持ち上げる - それの上に、あなたはすべてを取得するmodの短所である。あなたは、CD、DVDプレーヤー、プレイステーションコンソール、お抱え運転手サービス、インターネット、ジム、スパを得るでしょう。バーが大きく、忙しく、サービスより匿名になります。
最後の家族は、ミニマリズムは、豊かさと豊かさの代わりに置き換えられない家庭を持っていない伝統的な家族です。ここでは、ランガム、マンダリンオリエンタル、ランドマークを話している。グランド、お金がないオブジェクトではない、トップスイートはクールなあなたをバックに設定されますポンド3K +泊壮大なホテル。マンダリンオリエンタルは、自己耽溺に純粋である。あなたが自分の執事を持っており、塩とオイルスクラブを楽しんで、 '栄養'ここでしばらくの間離れて6とあなたの顔を持つ時間半なり、スパで一日を過ごすことができ、balaneseは、タンデムであなたに動作する2つのマッサージ師だと(マッサージを同期)と顔の贅沢なアロマ。
これらのsuperhotelsのバーは、右の円内のすべてのよく知られている。サンダーソンのロングバーとプライベートパープル·バー、セントマーチンズ·レーンのライトバー、ロックウェル(トラファルガー)、ヘンペルのI-タイ - 。すべて提供している街で完全に贅沢な夜になり、本当に排他的な経験。あなたのローカルホリデーインのカクテル機能は排他的なホテルの壮大な世界では、すべてが存在しないだろうが、飲み物は専門である。トレーダーヴィックスとゼータ(ロンドンヒルトン)は約最善のミクソロジストの多くを触発されています。ロックウェル·ハウスは100以上のバーボン、アテナでのウイスキー·バーは、ヨーロッパとパープル·バーウォッカのノックアウト配列内で最適なウイスキーのいずれかを選択し提供しています。それはカクテルに来るとき、彼らは自分に入って来る。 Metは、光とロングバーのようなバーはラズの夜の後にウエスト·エンド地区(West End)から家を取得する方法についてうめき声ほとんどの魔法のポーションを手品とtemptation.Everyoneのページ後のページを提供し、そのクラスで最高のマスターですが、覚えている許可、クレジットカード、スタイルで夜を終え快適にそれをオフに眠っていると壮大な生命のタッチで自分を褒めちぎっのオプションが常にある。
ロンドンのトップホテルのバーは、言うまでもなく、独自の品種です。洗練された有名人の顔を持つ斑入り、彼らは、バーの世界の陰のヒーローです。メット·バー(メトロポリタンホテル)は永遠に飢えたハゲタカのようなドアでその有名人の乱闘とパパラッチハング知られている。シュレーガーのセクシーな小さな数字は、すべての創造的な香りにあふれています。大きな青い目はシートバックからあなたを見たりで豪華なフラッディングされながらライトバーの笑顔ライトウェル(セント·マーティンレーン)の下で色を浴びされ、ロングバー(サンダー)の天の輝きに包まれる顎droppingly美しいパープルルーム(サンダーソン)は、そのカットクリスタルと花崗岩のバーはおそらく世界でも自分自身を支えるための最も視覚的に魅力的な場所(あなたがで得るための良い部屋を予約しなければならないでしょうけど!)古い貴婦人ホテルの世界での彼らの棒で、いくつかの本物の古い学校の魅力を提供します。ロンドン全体の最上階の景色ヒルトンパークレーンのWindowsバーとエキゾチックをテーマにしたトレーダーヴィックス地下には、ホテルのバーのシーンの2創立メンバーです。
ブレイクスやヘンペルやロンドンで最もファッショナブルでカクテルをお楽しみに最近改装されたマンダリンバーに何かのために真剣にスリック、超現代的な、頭。 GEクラブ(グレートイースタンホテル)のダークウッドの洗練された居心地の良い取得または広いウェル(トラファルガー)と同様に広々とした軸(1ロンドン)で、自分自身についてを広げた。オープンマガンシャーロットストリートにNOHOバイブを浴び190クイーンズ(ゴア)、または夏の居心地の良い暖かい環境で冬を過ごす。
どこには、結局席を取得し、高い生活にスイカマティーニをゆっくりとすする自分自身を拾う。...
0 件のコメント:
コメントを投稿