2012年12月20日木曜日
あなたはホスピタリティ業界で一般的な人的資源の問題を知っています
小規模および大規模の両方のホスピタリティー業界で多くの企業は、その人材と雇用関係上の義務のいずれの国またはそれらで動作する国を理解する上で困難があります!
これは、法律や規制のいかだ(溺死)政府はインチ浸るように思われている雇用環境を支配する特定の理解です。
ホスピタリティー業界では確かに例外ではありません、多くの場合、平均的なビジネスよりも複雑です。
この資料にビズ運動は、直接ビズ運動を積極的に容量の手の中に関与しているホスピタリティー業界に関連して発生している可能性があり "ストレス"要因を減らすことに役立ちます重要な雇用問題を概説します。
あなたが知っていた。
これは確実に企業の75%が従業員の契約や雇用関連の政策や手続きを持っていないと推定されています。紛争が発生した場合に、法律はあなたのために決定し、これはほとんどの場合、雇用主、あなたに逆らって行く;
B Worldwideは、いじめやセクハラのクレームはエスカレートしています。クレームの平均費用は36500ドルです - $ 250,000最近、ある国で従業員は、$ 1,000,000を授与されました。これはボトムラインの利益から直接来る;
cの職場レイプとソドミーは、ホスピタリティ業界で増加していると我々は、これが発生したあなたのホテル、レストラン、または職場での結果の外傷、病気の意志と悪評を目撃しました。
送信電子メール、音声メッセージやギフト、次の従業員を介してストーカーdの職場では、より一般的になってきていると増加した欠勤と辞任の結果されています。
このような高品質のワイン、食品や機器など、インベントリの電子の盗難が横行です!
fの誤用や個人の利益のために、施設の違法使用が増加している。
gは、これは確実に一部の従業員が個人の利益のために、電子メールおよびインターネット設備の1日2時間まで使用して、チャットラインを言及しないような憎悪の文学やポルノなどの違法サイトにアクセスすることが実証されています。
H多くのホテルやレストランでは、意図的に社員に、罰金を裏返し、有料アウト高価な増加のスタッフが得ている労働安全衛生規則を軽視する。
私は多くのマネージャーが管理し、従業員を導く方法のノウハウの経験を理解したり、持っていません。あなたのビジネス成功への人々は、スキルの再重要です。
jは、適切なジョブ記述を有する管理の動作を制御することは我々が解決するために3年かかり見ている訴訟の過程を述べないために多額の罰金、その結果心理的な傷害の原因となるわけではありません
これは、これまでを網羅したリストからですが、ビズの勢いはホスピタリティ業界に影響を及ぼす近年では気づいていた成長して多くの問題をカバーしています。
雇用リスクを管理するための "基本成分":
あなたが雇用リスクを最小限に抑えるために取ることができる特定のステップがあります。ビズMomentumは、しかし、我々は各企業が独自のプロファイルを持っているため、決定がその事業の個々の長所に基づいて行われる必要があることを助言するために必要なリスク管理の雇用に関するいくつかの一般的な雇用のアドバイスを提供してきました。
1。仕事の説明
従業員やマネージャーを雇うときに、シンプルで効果的に書かれたジョブ記述は看過できない。
従業員と経営者は、彼らが責任と同様に、彼らが安全にその任務を実行する必要がどのようなコア·スキルとしての責任が何であるかを理解する必要があります。
ケース1 - 書類は時間の無駄だと思ったレストラン
最近レストランでは、心理的な傷害のために325000ドルのために従業員が訴えられた。従業員は、2年間の彼らの位置で働いていた、彼らは仕事の説明を受けなかったので、彼らが負傷していたと主張していました。
問題は、両側に任命弁護士と裁判所に進んでいます。
主張は完全に誤った、まだ法的なシステムは従業員が補償されるように設定されています。事業は、ジョブの説明がありませんでした。従業員はあなた( - 手数料なし弁護士なしの勝利を)告訴する成功報酬の弁護士をあなたの上に取り、従事するようになり、より傾斜している
それは、訴訟のコストが企業経営上の準備、ミーティング、宣誓供述書、インタビューやストレスだけではありません。
2。雇用契約
雇用契約は雇用関係の境界と期待を設定し、あなたのビジネスを保護するための重要な文書です。
雇用契約は従業員給付および義務を含める必要があります。よく書かれた雇用契約を持っていることの失敗はあなたのために義務を解釈する裁判所や裁判所にあなたが開いたまま。
社内の従業員の多くの異なる種類の多様でホスピタリティ業界。すべての掃除機からメイドへの従業員、家の前に、ヘッドシェフと弟子、スタッフを待って、メンテナンス労働者、オフィスワーカーや、事故やインシデントとして物事がすべてうまくいかないとき、他のすべてのジョブの説明は、そうしないと厳しい罰則に直面している必要があります。
一般的な句は、時間、休暇、のれん、業務記録、管理、機密性、知的財産権、報酬と利益の制約、位置の要件、プライバシー、倫理的な制約、事業資産、保証、責任、多くの使用を含む。
そこにあなたのビジネスから選ぶことができる契約の多くの種類がありますが、各事業は独自の状況やメリットを評価しなければならない。
ケース2:彼らの心を変えホテルパートナー
5年間のブティックホテルで働くパートナーが去り、彼はそれが3年の任期の後、彼は移動されることを明らかにした後に他のパートナーは、パートナーとして契約または制限する契約条項を配置気にしていなかったときにホテルのビジネスは深刻な影響を受けましたしばらくの間海外に。
彼らは地方都市での個人的な関係を始めたときただし、人は彼らの心を変えた。その後パートナーはホテルを出て、角を回ってそこに自分のビジネスを開始しました。
オリジナルのホテルやレストランは、以前にご愛顧を大いに失った。それは、顧客がすぐにあなたのビジネスのキーパーソンを失っているかを調べると別の場所に従うことは珍しくありません。
これは、ビジネスを残して多くの善意と利益をもたらす非常に高価なエラーが発生しました。これは簡単にすべての当事者が、いくつかの句に名前を付けるために拘束、のれんの所有権を含むよく書かれたパートナーシップと雇用を結んだことを確実にすることによって回避された可能性があります。
今は上級管理職を含む従業員のすべてのレベルの従業員契約を最新の状態にあることを確認してくださいには良い時間かもしれません。シニアマネジメントは、しばしば見過ごされ、これはあなたの危険になっています。物事がうまく行かない場合、あなたの最高の従業員今日は明日あなたの最悪の敵となりうる。信頼の日は消えつつある
これがあなたに起こったらあなたのビジネスに影響を想像してみてください。
4。ポリシーと手続き
人事ポリシーと手続きマニュアルでは、マニュアルを実装し、適切に使用されている場合にのみ、あなたのビジネスを保護するために不可欠なツールです。
効果的なポリシーと手順を実装するために、それらに従わない場合は、高価な運動がどうなるかであなたのために義務を解釈する裁判所や裁判所になります。
さらに、適切なポリシーと手順を持つことが明らかに方針と手順を述べているイベントで撮影されている可能性がある特定の行動をとるからあなたを制限することができません。
薬物およびアルコールのテストでは、ホスピタリティー業界で多くの発疹意思決定を行うと自分だけが訴訟にさらされて見つけるために従業員を焼成してのファウル下落しているものの領域です。
共通のポリシーと手順ビズの勢いは任命の方針、職場で子どもたちを含め、ホスピタリティ業界にお勧め、顧客/従業員の関係、行動、コンピュータのユーザーポリシー、反差別の防止、薬物やアルコール、従業員の服装やグルーミング、ラップトップコンピュータや機器のコード、携帯電話、自動車、プライバシーと情報の自由、セクシャル·ハラスメントの防止、ストレスの予防、雇用、従業員の規律の終了、職場でのハラスメントや職場の健康と安全の使用は、しておきます。
これらのポリシーは、ビジネスの各セクションに合わせて調整する必要があります。例えば、レストラン、保守ら。
ケース3 - 不当解雇、セクシャルハラスメント
別の不満足な状況では、従業員は、一貫したパフォーマンスの低下のために解雇された。彼女の弁護士は、その後、彼女は不当解雇、セクシャルハラスメントのために雇用者を訴えることが示唆された。
明らかにこれは企業経営者にとって非常にストレスです。
状況は容易に規律と終端のポリシーと手順とセクシュアル·ハラスメント防止ポリシーによって回避された可能性があります。
いじめ、セクハラ、職場では、急速にすべての事業の災いの一つとしてimmergingされており、我々の経験では、ホスピタリティ業界のいくつかの分野で特に流行している。
ビズ運動は、雇用の観点から職場でのレイプやソドミーの状況ではアドバイスでは、ホスピタリティ業界を支援してきました。当然そのようなすべての発生率は、調査のために当局に呼ばれるべきである。
人が働くかどうか、それはちょうどあなたが何をしなければならないかの始まりだに戻って喜んででなければなりませんしかし、あなたはその場で職場復帰支援プログラムを持っている必要があります。
5。誘導過程
あなたの 'ビジネス'に従業員が入校すると、構造化されたプロセスでなければなりません!あなたの従業員は、正式な方法であなたのビジネスの方針、手順、作業マニュアルを介して取得されます。
管理やラインのスタッフかどうか、彼らはあなたの方針および手続きを遵守するための要件を理解していると言って手順サインオフを使用してプロセスを完了する必要があります。
このプロセスの重要性は誇張することはできません。最近我々は、彼らが就任されていないとビジネスが生産し、その誘導が行われた証明可能性があるため、従業員が失われたアサート従業員のための$ 30万で訴えていたビジネスを支援しました。
あなたのビジネスのサイズと複雑さに応じて、新しい従業員のために4時間 - ビジネスの勢いは合理化され、1未満をとり誘導プロセスを取ることができます。ビズ運動は、しばしば我々はこの分野の専門家とみなされるようにビジネスに代わって、帰納法を行っています。
ケース4 - シーフ、ワイン、ビデオ·ライン
まだ別の一見開閉ケースではよく知られているホテルのビジネス所有者は、このホテルで動作していたビデオテーピングを介して高品質のワインのボトルを盗む彼のレストランのヘッドシェフをつかまえた。
ホテルの所有者が即座に従業員を解任しようとしたとビズ運動の最後の瞬間にアドバイスを取ることにした盗難に怒って。
これは彼の一部で良い決断だった。所有者は従業員の窃盗のビデオ証拠を持っていたにもかかわらず、所有者はまだ人が '原因を表示する "または、彼は解雇されていない理由を彼に伝える機会を盗んでいるところを捕まっできるようにすることが義務付けされました。これは一般的に自然的正義と呼ばれています。人はあなたに問題の彼らの側に置くことができます。
次にホテルは、ホテルの問題であることが証明されたビデオ監視の対象となったこと、その従業員を徴兵しませんでした。
ホテルの所有者は、その後のヘッドシェフを発行する書面による警告を決定し、ヘッドシェフはその後辞職した。このホテルは、良いと他の従業員へのレッスンだけでなく、潜在的な訴訟から所有者を保護するための良好な転帰であった。
このケーススタディの教訓は、あなたが賢明であるとアドバイスを取ると、従業員を解雇する前に、すべての事実を(盗難、監視だけで問題はありませんでした)を考慮しなければならないということです。
6。通信
コミュニケーションは、企業が効果的かつ効率的に動くように油である。ほとんどのブドウやゴシップ、通信、真空中で繁栄する。
あなたの従業員で一日を基準に日のあなたの心配を修正し、時間と感情が今interplays、問題がすべてのすべての大げさされることにより先延ばしのコストを避けるために迅速である。
我々はどのようにあなたを見ることができます!
7。報酬と表彰
我々は、すべてのお客様と私たちには関係他の人から "よくやった 'ありがとう'と感謝しています。従業員は、具体的な報酬によって強化時には全く異なると、通常の正のフィードバックは、信頼と高い士気の文化の確立に向けて長い道のりを行かないです。
我々は、すべてのコストがしかし、あなたの従業員と寛大な精神を開発し、それらがかなりよく報酬をされていることを確認し増加していることを知っています。
あなたへの報酬は減少した売上高と評判になります。研究では、従業員の多くがあるため作業環境、それらがより良いオファーを引き抜かれても士気があなたに残りますを示している。お金は貴重な従業員を維持し、常に重要な支配的な要因ではありません。
多くのマネージャーが管理する従業員へのアメとムチのアプローチを試してみて、それが最大マネージャの60%は病気の人を管理し、真剣にそのような礼儀、理解、タックとリスニングスキルなどの一般的なスキルを欠いている装備されていると推定されている。
それは、中国のショップで強気が横行させるような本当に。災害が明らかになり、それが頻繁に修正するには遅すぎです。
ビズ運動は、長年の雇用問題に企業に助言の経験を持っています。我々は定期的に彼らの義務でビジネス所有者を教育するセミナーを実施し、雇用問題の実用的なソリューション、トレーニング、メンタリングとホスピタリティー業界で多くの企業を支援しており、要求されたどこに国際的な作業を実施しているとリソースが用意されています。
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