2012年11月11日日曜日

クリティカルケア看護 - それぞれの日の命を救う


クリティカルケア看護は、任意の救急医療施設や状況に極めて重要なコンポーネントを表します。これらの個人は生命を脅かす病気やけがに直面している個人への支援とケアを提供しています。緊急時の医師やその他の医療専門家と協力して、クリティカルケア看護師は命を救う、より深刻な怪我や合併症を防ぐことができます。

クリティカルケア看護師は、重症患者の世話や状況を脅かす御馳走の生活を助けることに特別なトレーニングを受けた経験を持つ専門家、看護師です。危篤状態の患者は、通常の患者よりも警戒看護とより強い注意が必要です。クリティカルケア看護師は、変化する状況に迅速に適応し、非常にストレスの多い状況で明確に考えることができるようにする必要があります。

2000年に保健社会福祉省は40万以上のクリティカルケア看護師があったと推定している。それらの個人のおよそ半分は、集中治療室(ICU)の設定で働いていた。他の遷移またはステップダウンの設定、緊急時の単位で、および術後ケアのためのリカバリ設定で働いていた。

同じ調査によると、最も深刻かつ生命を脅かす病気を持っている人の世話をしてクリティカルケア看護師、病院の設定ですべての看護師の仕事の半分以上。これらの看護師が病院で発見されているいくつかの共通の場所は集中治療室、心臓病ケア部門は、緊急の単位、小児および新生児ICU、リカバリ領域を含む。より多くの重要な看護師は、ホームヘルスケア、外来手術ユニット、代わりに伝統的な病院環境での作業のマネージドケアの設定などの代替設定を選択されています。

看護師の主な役割は、重要な条件で個人の患者の擁護者として行動することをクリティカルケア看護師国家のアメリカの協会。そうすることで、看護師がこれらの個人が治療についての情報に基づいた意思決定を行うと、必要に応じて、ライフサポートできるように情報を提供することで、患者と家族をサポートしています。看護師はまた、生命を脅かすような状況時のために怪我や病気から自分自身のために話すことができないそれらの個人のための即時の支援とケアを提供しています。

クリティカルケア看護の状況で働く人の多くはこの領域で認定になることを選択します。多くの場合、クリティカルケアの位置を記入しようとしている雇用者はこの証明書と前の経験を持つ看護師を探します。クリティカルケア看護師の成長不足で、仕事の機会は、ほとんどの地域で利用できるようにする傾向があります。

クリティカルケア看護は、患者ケアの重要な部分を表しています。医療の進歩は、病院より多くの人々を守っているが、次のコマンドを入力しない人は、多くの場合、クリティカルケアを必要とする急性および生命を脅かすような状況に苦しんでいる。この地域で働く看護師は、世界中の病院では毎日多くの命を救う。...

0 件のコメント:

コメントを投稿