2012年12月3日月曜日
正常フィンチ鳥の餌箱をセットアップするリトル既知の方法
フィンチ鳥の餌箱は、あなたの庭にフィンチを呼び寄せるの驚くべき方法である。必要に応じてこれらのフィーダーは、あなたのポーチの上に種子を食べる鳥が右に得ることができます。あなたは、フィンチ鳥の餌箱の広い配列から選択することができます。ほとんどの鳥の餌箱は、特に鳥の特定のタイプの要件を満たすように設計されています。フィンチは確かに鳥の餌箱、このタイプの恩恵を受けることができます。
フィンチは、脊索動物門の下で、アトリ科のファミリーに属する。これらの鳥は、中肉中背の身体と物理的に強力な、太くて短いくちばしと容易に区別できます。飛行中の彼らの方法は、環境内の大喜びの外観を作成し、それによって、自然の中でやや弾力があります。ほとんどのフィンチも良い歌手です。
このことを念頭に置いて、フィンチは自分の裏庭で素晴らしい観光名所と言われています。ほとんどのフィンチは、様々な美しく細工されたフィンチ鳥の餌箱に一緒に群れたいと思っています。ハウスフィンチの胸の区別がつかない色(明るい赤)と彼らの非常に温和なマナーは、それらのフィーダー最愛作る究極の要因である。彼らは30人以上のグループで貪るように群れとしてGoldfinchesまた、給餌ステーションを向上させることができます。
フィンチは、一般的に種子の愛好家です。彼らは種子のほぼすべてのタイプを食べるが、そのような松、ハンノキ、カエデ、シラカバ、甘いガム、トウヒなどの樹木の種子をむさぼりたいと思っています。 Nyjer種子は、冬のシーズン中にフィンチを供給するすべての時間のお気に入りです。
フィンチ鳥の餌箱は、これらの種子の種類のすべてに対応することができます。彼らはガゼボフィーダ、シードフィンチフィーダ、木製のフィンチフィーダから成る様々なスタイルと種類があります。
一般的には、鳥の餌箱は、裏庭や鳥の様々なタイプの鳥料理を提供するために、ポーチに設定された特別に細工されたデバイスです。フィンチ鳥の餌は、鳥のこのタイプは一般的に種子を食べる鳥ですので、フィンチに種子を提供するために設計された特別な鳥の餌箱です。
鳥の餌箱の右側のタイプを選択すると、地域に群れに鳥をおびき寄せの数因子である。鳥の餌箱の位置だけでなく、食べ物の種類も鳥の特定の種類の誘致の可能性に影響を与えます。
例えば、アザミ種子フィンチフィーダは、一般的にアザミの種を好むフィンチを引き付ける。アザミ種子フィンチ鳥の餌箱は、多くのアザミの種の1クォートとして保持することができますチューブを引き出しています。それは、種子のレベルをいつでも観察するために所有者を可能にするシースルー機能を持っています。
フィンチ鳥の餌箱はまた鳥の他のタイプのルアーができます。これまであなたはフィンチ鳥の餌駅まで集まった鳥の異なったタイプを見ることがあればそれ故に、あなたはびっくりすることはできません。ほとんどのフィンチ鳥の餌箱は、基本的な鳥、redpolls、siskins、とgrosbeaksに最適もある。
お住まいの地域の美しいフィンチを誘致するため、それを念頭に置いて、これらのものを維持することが重要です。
1。右の位置
鳥の餌ステーションを設定するには、それほど複雑ではありません。しかし、それはフィンチ給の成功を確実にするためにいくつかの要因を考慮することが重要です。
考慮すべき最も重要な要因の一つは、フィンチ鳥の餌箱の適切な位置です。これはほとんどのフィンチは非常に助長しているので、あなたの裏庭にフィンチの鳥の給餌ステーションを設定するには、理想的な場所です。しかし、それはまた、あなたはデッキや窓の近くにフィンチ鳥の餌箱を置くことをお勧めします。この方法では、簡単に観察し、彼らが大喜びで、その豪華な食事を楽しみながら、フィンチを見て楽しむことができます。
窓の近くにフィンチ鳥の餌箱を置くことが不可能な場合には、室内から観測されている領域でフィンチ鳥の餌箱を設定することが最善です。それはどんな危険が行われる必要がある場合はフィンチが簡単に安全に飛ぶことができるエリアの近くフィンチ鳥の餌箱を置くことにも最適です。
2。フィンチのための特別なエリア
フィンチ鳥の餌ステーションのための特定の場所が存在しないときに競争が手元に常にです。大きな鳥は彼らの食糧を得ることからフィンチをブロックし、それによって、地域を群れがあります。あなたは大きな鳥やフィンチのために特別に作らフィーダステーションのための独立した鳥の餌箱を使用している場合、両当事者が同様にあなたの庭内で自分の会社をお楽しみいただけますようお食事をお楽しみいただけます。
あなたが考える次の時間は約フィンチ鳥の餌箱を設定するので、バードウォッチングを楽しむためにこれらの要因を検討してみてください。それは間違いなくあなたは決して忘れないだろう一つの大きな経験です。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿