2012年12月10日月曜日
記事を書く - あなたの記事のマーケティングのために人気のトピックを検索する方法
記事のマーケティングは、入るための簡単なビジネスではありません。人々は新しい作家を試して与えることを憎む傾向があり、これは難しい自分の記事のマーケティング会社を始めるようになります。ただし、確実にあなたの記事を見て、読んでいる人の数を増加させることについて記述する最も人気のあるトピックを見つけるために使用できるいくつかのヒントがあります。あなたは熱いものについて記述する必要があり、そうでなければ、人々はそれを知って気にしないでください。しかし、作家である、または記事のマーケティングを行うには、誰もがそれは知っている前に、熱い何か知っている必要があります。したがって、あなたは唯一の人々が聞きたい話題について書いていることを確認するために、以下のこれらのヒントを知っている必要があります。
ヒント#1:検索エンジンはあなたの友人であり、ときに熱いもので、何でないかを調べるしようとすると、あなたはそれらの使用方法を学習する必要があります。あなたはこれらの検索エンジンに行くとき、彼らはあなたが世界で最も検索さで物事を見ることができますそこに場所を持っています。トップ10のものを見て、あなたはについて書くためにいくつかのトピックについてはかなり良いアイデアを得ることができます。また、Worldtrackerとキーワード発見のようなキーワードの提案ツールを試すことができます。キーはニッチに関連するキーワードを見つけると、これらのニッチの周りの記事を書くことです。新たなニッチのトピックについての書き込みは、人々があなたの記事を読むために得るための唯一の良い方法ではありませんが、それはあなたが同様に市場に投入するための良い方法です。あなたの記事を読んでいる人々のトンがあり、良い記事のマーケティング、つまり、独自の情報の一部をスリップした場合。
ヒント#2:あなたが始める前に、記事のマーケティングとは何かを理解することを確認してください。あなたのビジネスを促進するために人気の執筆記事を使用する場所これはマーケティングのタイプです。しかし、これを動作させるために、あなたのビジネスに関連していることについて記事を書かなければなりません。あなたはビデオゲームを販売していて、その後、任天堂のWiiやニンテンドーDS上でいくつかの記事を実行した場合たとえば、ことが出良好に動作します。それはあなたの製品に適合し、彼らは右の2つの非常に人気のあるものです。ただし、ビデオゲームを販売していて、犬についての記事を書き、それに合うようにしようとした場合、あなたの記事にターン未満を取得しようとしている。
ヒント#3:人が人と話をしたい。ブログ、フォーラム、およびその他のソーシャルサイトが今とても大きい理由です。だから、記事を書いているときはいつも、人に話し、ちょうどそれらに書き込みません。言い換えれば、あなたは彼らに話していたかのように記述する必要があります。誰もが日常会話で使用することを小さい言葉を使用しています。
記事のマーケティングはあなたのオンラインビジネスを促進し、あなたのブランドを構築するための強力な方法です。毎日1つだけ記事を書くことによってあなたのウェブサイトにターゲットを絞ったのトラフィックの定常流を作成します。
あなたの成功へ!...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿