2012年12月20日木曜日
戦略的な計画は大企業だけではない
戦略的計画ははるかに任意の管理チームの中で最も重要な課題である。実際には、戦略的計画が等しく適用されると、中小企業にとって重要であるとき、残念なことに、あまりにも多くの起業家は戦略的な計画だけで大企業のために意味される運動であると信じています。
戦略的計画は、望ましい将来の状態に向かって組織を識別し、移動する方法です。それは利用可能な機会であなたのビジネスの強みを整列します。これは、戦略を作るには、ビジョンを開発しているプロセス、設定した目標であり、実装し、戦略を実行し、最終的に望ましい結果を監視し、評価します。
計画の利点はかなり明らかである。組織は、単にそれが現在それがどこへ行くか、何か、どのようなIT組織が定期的に確立し、その目標を監視しない限り、そこに着くために何をしようとされているものを知ることができません。適切に最もメリットを提供するためにこれらのリソースを割り当てる際、計画は、時間、才能、お金の重要なリソースに焦点を当てて人々が未来に影響を与えることができます。
非常に行為は、イベントが実際に起こる前に、将来の事象を予想し、管理の積極的なスタイルを意味します。積極的な管理は、イベントによってオーバー実行されている可能性を排除し、それ自体を提示しなければならないこのタイプのイベントに対処するための場所で計画と手順を設定します。計画プロセスでは、売上予測、運用経費の予算、資本要件の参照フレームを開発しています。
戦略的事業計画は、計画プロセスの最終結果であり、それは成功へのあなたの "ロードマップ"になります。それはあなたの主張をサポートするために必要な資料を提供しながら、より良いあなたのビジョンを明確にすることができますあなたのプランです。あなたの利害関係者が(貸し手、顧客、サプライヤ、および従業員)の機会、障害物、あなたとあなたの会社のは、より効果的に適応するために持っている能力の理解から発展し、セキュリティのより大きい感覚を得るまで、ビジネス環境の変化。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿