2012年12月18日火曜日
新たな企業を整理する起業家がビジネスモデルの革新にまず焦点を当てる必要がある
あなたはまだビジネスモデルの革新に最初に開始し、ビジネスとして動作していない個人または小規模なチームである場合は不可能に聞こえる。世界は事実上考えられるあらゆるニーズを提供しているように見える長期的な企業がいっぱいです。
ただし、より良い方法で新たなビジネスモデルでこれらのニーズに応えることができますか?おそらくあなたのことができます。可能であればと、あなたはビジネスモデルの革新に基づく競争最初にすることができます。
ビジネスモデルの革新は、通常、リソースよりも多くの精神的な敏捷性を必要としていることに注意してくださいので、活躍の場は、どちらのレベルであるか、またはわずかにあなたの方向に傾斜することができます。あなたはビジネスモデルの革新に取り組むとして、ビジネスモデルの革新から究極の競争上の優位性を享受したい場合は他の人が過去を馬跳びすることはできません、しかし、そのように不可能·ツー·重複の利点であなたの後ろのドアを閉じることに注意を払う。
例を考えてみましょう。教育管理はピッツバーグのアートインスティチュートを購入して1969年にスタートしたときに商業美術学校では何十年もされていた。
どのように同社は、商業美術がすでに非営利の学校でと免税パブリックまたはプライベートのカレッジや大学で教えられていた他の地理的市場の改善、ビジネスモデルを持つ最初のだろうか?
どのような教育の管理と、雇用者のニーズに商業美術の学習プロセスに集中することであった。そうすることで、同社はまた、より良い、それらを取得することが容易で、学生のニーズに応える保持し、商業美術の仕事のキャリアの進歩になるだろうことを知っていた。この調整を行うには、教育管理では、商業美術学校のビジネスモデルの7変更を加えました。
(1)継続的に、定義の更新と雇用者の現在および将来のニーズ周りのカリキュラムに追加して、積極的に地元のカリキュラム諮問委員会への参加を通じて、特別なテーマパネルのカリキュラム開発プロセスの雇用者を含む
(2)キャリアの特定の主題の専門家が働いている教員を採用する
(3)学生が学ぶために必要なものに集中するためにカリキュラムを構築
(4)プロとしてのキャリア環境に関する学習を促進するために特殊な設備と技術を作成する
(5)の卒業生が仕事を得るのを助ける
(6)潜在的な学生に広く手を伸ばすには、これらの教育とキャリアの選択肢に気付く。
(7)取得し、急速に多大な投資にもかかわらず教育管理のビジネスモデルに地元の小さな芸術や料理学校を変換し、教育の管理のビジネスモデルに応じてこれらの操作を管理するための詳細な計画と情報システムをインストールします。
この新しいビジネスモデル、教育の管理は、優れた教授陣、設備、技術、およびジョブで、芸術、デザイン、料理の分野での教育プログラムの多様化を提供する地理的領域の最初の商業美術の学校になる機会がありました市場のアウトリーチ。ビジネスモデルは、どちらの方向に(ピッツバーグの芸術の協会のようになっていた)に買収された既存の学校をシフトするか、または地面から新しい学校を起動するために使用することができることに注意してください。
ドナルドW.ミッチェル、...
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