2012年12月18日火曜日

ブランドは何ですか?ブランドは何を意味していますか?


私はウォルター·ランドー(有名な広告マン)はブランドとは何かの最適な定義を与えることと思います:

"簡単に言えば、ブランドは約束です。それが満足度と品質の担保を提供する製品またはサービスを識別および認証することによって"。

ただ完全な "ブランド"の定義を行うために1つの単語を追加したい、それが "認識"です。ブランドは、主に、ビューのブランドビルダーのポイント(とブランドBuilderが彼/彼女の約束を守らない場合には、ブランドが損なわれる)からのお約束ですが、それは、また、観客の視点から "知覚"であるビューの。

聴衆又は潜在的な聴衆にの存在(またはについての情報を伝える)商用製品またはサービスを通信事業で誰もがブランドとは何かのアイデア(1度または別のものから)に興味を持っている必要があります。と、市販の製品またはサービスの聴衆(と同様に、後の時点で、製品またはサービスの観客の知覚に影響を与える可能性があり、製品またはサービスとで動作します誰でも)に、直接相互作用する誰もがなければなりませんまた、ブランドとは何かのアイデア(1度または別の)に興味がある。

その葉は、商業組織で採用されている事実上すべての人!私がしようとしてい点は、ブランド、それがロゴ、ビジュアル、ミッションステートメントなどよりもはるかにであるということです。ブランドはそのブランドの顧客の認識が影響を受ける可能性があり、あらゆる可能性を網羅しています。ブランドビルダーの究極の目標は、約束が究極の(そしてブランドは、関連する聴衆に伝え、ブランドビルダーが計画しているように観客はブランドに反応することがされていること)を満たしていることは、大きな約束を持っているブランドを作成することです。ブランド自体を販売している目標は、(1。お客様は2に、要求されることなく、製品やサービスを購入するために戻ります。顧客が他人の口の中の言葉 "にそのブランドをお勧めします)。

デビッド·オグルビー(有名な広告マン)が書きました:

"すべての愚か者は、取引に置くことができますが、それは天才を取る..ブランドを作成します。"

いくつかの商用の組織では、ブランドの構築に興味を持っていません。十分なフェア。彼らは約束を(そして彼らはすべての約束を保持する必要はありません)しないでください。間違いなく、約束は、最初に戻って会社を保持することができます。そう約束していない企業も早い段階で、鉛を得ることができるかもしれません。しかし、約束を(そしてそれに続けて)きた会社が軌道に乗るために開始されると、それは前者を凌駕する前に、それだけで時間の問題だろう(そして、空はブランドがどこに移動できるかの点で限界だ。)企業が保持(または生成する優れた製品を/顧客がそれについて知っているさせることなく、素晴らしいサービスを行う)ことができない約束をする時でもコインの反対側です。

というように広告、マーケティング、メディア、ビジネス管理、および、で働くほとんどの人は常にブランド/ブランド価値を作るかを考えなければなりません。しかし、また、卒業生、人々は、一般的に、これらの分野で仕事を探して(そして、特に、広告/マーケティング)。もちろん、それは読ん、およびその他の重要な市場商人は、ブランド価値をどのように解釈するかを考えることが必要である。しかし、それはあなた自身のアイデアや考えを持っている、また、重要である。は、常に、同じままである一般的なブランド価値は、(ブランドが約の認識/約束 "などである...)があります。しかし、また、(観客の振る舞い​​/新しいメディアの動向の変化など)がブランド価値に影響を与える可能性がブランドの値が(おそらく、一般的なブランド価値よりも重要)(私はそれを置くために見るように)、また、現代的な存在。

私は人としてのブランドと考えるのが好きです。ブランドビルダーの仕事は、ブランドの個性/自分自身の命を与えるためにあることを確認します。あなたは、多くの観客が対話を希望する広告/マーケティングの人々について聞く/その手のことタイプ "は、そのブランドとの会話を持っている"。さて、一般的にオンラインのソーシャルメディアやインタラクティブなデジタルメディアでは、これは前になかった方法で、可能になりました。

広告の人々は今、便利な方法(ブランドユーティリティ)または創造的/面白い方法で(観客の感情的な必要性のいくつかの種類が充実した)で、視聴者に(または通信)ブランドをアドバタイズする必要があるかどうかを質問されています。ない理由は、非はありません同じように、私は1つがこのことについても黒と白であることを((過去の最高の創造的な広告の一部は、熱電気(クリーチャーの快適さ)などのユーティリティ製品にされていないと思うユーティリティ製品は、ユーティリティのブランドのように接近することはできません)。本当の目標は、私はそれを参照してくださいなどは、広告の人々はブランド広告/ブランド振興の観点から(便利なだけでなく、面白​​いの両方ができるように、二つのアプローチをブレンドする方法です·オブ·ビュー)。

しかし、より多くの広告の人々はブランドすなわちPR、宣伝、スポンサーシップ、イベント、ソーシャルネットワーキングなどを促進するために、非広告のアプローチを使用しています。この理由は、観客が彼らの忙しい生活の中に広告を可能にするために消極的であるということです。

私は、広告(プロモーション)について話されています。これは私がそれを表示するには、好きなように、ですが、ブランドやブランドの "ブランドの約束"の部分の社会的/外部側。約束はまだ配信される必要があり、これはブランドとは何かの重要な部分です。それはまた、非常に大きな課題である。このポストはブランドとは何かの包括的または決定的な定義であることを意味していません。この記事のポイントはちょうど人々が考えるように取得するために実際にある。特に、これらの広告やマーケティングの仕事を探しています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿