2012年12月13日木曜日
マルチレベルマーケティング業界での成功
私たちのマルチレベルマーケティングの成功に簡単に来ることはありません。我々は製品に自信を持っている場合でも、我々は偉大な観客を持っており、我々は、日常の人々を入れている。我々はまだ私たちのビジネスの基盤を構築し、育成する必要があります。成功の基盤は我々だろうと、そうでなければ、として知られています。それはローリングを維持するには、マルチレベルマーケティングにローリングが一つである起動するには別のですか?ナポレオン·ヒルはそれを "目的のあなたの定名詞"と呼んでいます。基本的には、 "なぜ"大きな理由は、長期の目標や目標は何ですか?一部のマルチレベルの会社があってもそこに不愉快に長いプレゼンテーション、例えば夢のボードを、これを使用しています。
何でもあなたの大きな夢は、我々が道に沿って毎日目標を達成するために日々を介して取得する必要があります。だから、私は毎週の目標を達成するための小さな目標を設定します。今では多分として夕食に家族を持ち出したり、スポーツイベントやコンサートのチケットを買うように小さいが、大きな物事に培地約何。私のメンターは、 "ロブ·レポート"という雑誌について数ヶ月前に私を知らせた。それはかなり時間がかかりましたが、私は実際に最後の夜私の最初の問題を受け取った。それは、夢のために撮影する高級品のトンは本当にクールです。私は自分自身の時計に夢中に発見し、私は本当にそれらについてあまり気にしなかった、私は一つでも身に着けていない。
私が終わった私の妻や友人と写真を共有するように私たちのマルチレベルマーケティングのこの成功の事は私の頭を走り抜けた。時計は私を消費し、私はこの問題ではないのために撮影するだけで別の目標を得ることができる考えていました。その時計は、それが一週間以上かもしれませんが、一年以内に、私はそれを見ることができますので、わずか15壮大でした。今、私は外出するとそのマルチレベルマーケティングの成功に高価な時計を買うために皆を語っていない、と私は確かに会議を開催し、いずれかの時計を誇示するように指示していない。なぜ私は何を表現しようとしていることでしょうか?なぜ我々は成功のために仕事を出て行って、これらの項目を取得することはできません。それは、すべて私たち自身を見て方法については、当社の事業および生命である。
私は借金している人々すべての日に話し、何を買うとちょうど彼らの財政を治す来るようにいくつかの奇跡を望むことはできません。残念ながら、それはあなたが心のシフトを行うまで起こることはないだろう。なぜ人々は、ガス価格に文句を言うのですか?誰もが運転停止したとして、私の質問は、ですか?そして、あなたはマルチレベルマーケティングビジネスを行うようにガス会社を所有しているなら、あなたは成功を確実にするための製品の需要のほとんどを得られないでしょうか?
非難STOPとやって起動すると、明らかに成功した人々は "ロブ·レポート"なぜあなたからの項目を読んで購入しています!...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿