2012年10月20日土曜日
検索エンジン最適化のためのキーワード発見 - パート1
天候キーワードに、多くの議論があり、それは、人々があなたのサイトを見つける方法になると本当に関連しています。それは意義のGoogleや他の人が役に立たないと判断されるまで、まで、私は、1つのため、原則としてそれを取ることになります。したがって、この記事では、キーワードの研究とその使用方法について話します。それはあなたのサイトを完了することになるとキャンペーンを開始するときの思考の多くは、キーワードの選択に行く必要があります。オンラインビジネスのキーワードとどのように実際にそれらを使用を開始する他の多くの分野のような芸術としてだけでなく、科学である。それだけでどれだけあなたがキーワードを知って、彼らがオンラインで閲覧するとき、人々が検索方法を知っているに降りてくるんあなたのウェブサイトのためのキー·ワードを使用する方法について科学的な方法が、多くの回の様々なものがあります。
あなたのサイトのために適切なキーワードを発見することはおそらくできるだけあなたのサイトの多くの可能性のあるキーワードのオプションとして求める運動を通過しています。キーワードリストには、約10から20のキーワードでなければなりません。 10から20のキーワードに最終決定を作るとき、あなたは何百ものオプションをフィルタ、一般的に、到達したいものによって使用されるキーワードに関する決定を行う必要があります。ただ静かな場所にいくつかの時間を費やすとオプションをブレインストーミング。
あなたが使用する必要がある基本的な単語は簡単になりますが、拡張されたキーワードは、いくつかの時間と複雑な思考がかかります。このプロセスを助けることは単にキーワードツールにつながるまず自分でそれをしようと自分で発見したどのように多く見ることができますキーワードツールがあります。これらのキーワードは、サイトのすべてのテーマ上であるべきである。一度基本的な、まだ非常に重要なキーワードは小さな詳細にあなたのサイトのコンテンツを記述することができる関連のキーワードを考えることによって、リストを展開し、このリストを持っています。
サブキーワードは、あなたの基本的なキーワードの拡張子でなければなりません。単純な例では、ゴルフは、基本的なキーワードですが、それは同様に重要なキーワードです。ゴルフバッグ、ゴルフのサブカテゴリーであるため、基本的なキーワードは、ゴルフとなると、サブキーワードは、ゴルフバッグになります。あなたはそれをやって上の外で、できるだけ多くの重要なキーワードが含まれていたいか、それはあなたのキャンペーンに悪影響を及ぼす可能性があります。あなたは、人々があなたのサイトや特定の製品ややサービスを見つけるために、他のそしてちょうど明白なことを使用するかもしれない他のキーワードを使用するようにします。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿