2012年10月23日火曜日
ユーザーは、Googleが検索サイトまたはコンテンツについてはをクリックしてペイ·パー使うべきでしょうか?
あなたがクリックごとに報酬がアドバタイズすると、Googleは広告主つのオプションとしてあなたを提供します。あなたの検索結果での広告、ウェブサイトのコンテンツの広告、あるいはその両方を持つことができます。あなたが検索でアドバタイズする場合、結果は、検索の下に、また代理店 "の検索結果でGoogleで表示されます。 Googleコンテンツ広告は、そのWebサイトにAdSenseを組み込むしたい人のためのものです。 AdSenseが急速に拡大するにつれ、それが今ではインターネットを通じてウェブページの数百万に存在します。しかし、多くの広告はAdSenseを使用しないと、代わりに単に検索結果に広告を使用しています。
信頼ある最初のものこれにはいくつかの理由があります。多くの小規模のウェブサイトと呼ばれるものに着手することを選択したので、 "クリック詐欺"のウェブページにAdSenseのオプションを選択する人は検索を選択する人がよりも詐欺をクリックしてはるかに脆弱性があります。クリック詐欺は、検索には存在しませんが、はるかに一般的です。 1検索にクリック詐欺をコミットすることを選択した場合は、負の投資競争相手のリターンに影響を与えたいと思います。これは、その意味でも真であり、ウェブサイトの所有者は類似している戦術を使って収入を増やすことをお勧めします。
ウェブサイトの所有者はまた、彼または彼女がウェブサイト上にあるときに、買い手の動機を利用しているため、コンテンツをより市場に投入することを選択されています。誰かが別のウェブサイト上にある場合は、彼または彼女はさまざまな理由があるかもしれません。ウェブサイトは、AdSenseの短所が何であるかを説明しますたとえば、検索結果が実際には "、AdSenseのウェブサイト"に結果を返す可能性があるまたはそれらは、例えば、それらを販売する。人々は、この特定の広告をクリックした場合でも、彼らが否定的なレビューを読んだ後、彼らは購入できません。また、AdSenseのウェブサイト上で誰かが彼らのセットアップに使用するべき最高のカラーパレットを探していた事実にすることができます。このような理由から、人はその特定の広告に関連を見つけることができませんでしょうが、まだちょうどそれについて何見て広告をクリックしてかもしれません。
しばしば、それはこれらのウェブサイトは複数の管理ケアを必要としていると考えているため広告主はまた、頻繁にAdSenseのウェブサイトを拒否します。ウェブサイトはそれらがどのように関連する確認する介してチェックする必要がありますので、これはであり、入札者は依然としてページ上に表示されていることを保証するために編集する必要があります。いくつかの単語は、500以上のウェブサイトのネットワークを持っているので、それは彼らに追いつくには時間がかかり、高価である必要があります。このような場合ですが、AdWordsアカウントでも、その特定のキーワードをサポートしているように見えないWebサイトを返すことを見つける多くの人があります。たとえば、特定の懸念の "プライバシーポリシー"フレーズ "条件"であるか、または
多くのコンテンツ広告を拒否されていますが、多くはまだ探索がするように、それが投資に類似したリターンを提供しています感じています。より多くの広告主のみを検索し選択するので、これは真である理由の一つです。これが引き続き発生するとして、広告主は、単語の価格自体が減少するので、少ない競争があります。彼らは積極的にコンテンツ内に広告主のサービスを促進することにした場合にも、出版社のウェブサイトからの投資に見合うリターンを見つけるアドバタイズします。例えば、誰かが印刷サービスを検討されている場合、彼または彼女はまた、広告主のサービスをお勧めすることができます。
これはパブリッシャーと広告主の両方に陽性であることができ、出版社が向かって移動するための良い方法にすることができます。これにもかかわらず、出版社は彼らがこれを行うときに彼らはあまりにも明白でないことを念頭に置いておく必要があり、またはバイヤーは間違いなく何が起こっているのかを理解し、それを避けることができます。
広告主は、その規模を増大させるためにもコンテンツを選んでいるが、これは同様に他の検索エンジンを介して実行することができます。まだ、コンテンツ広告を活用したい人はGoogle AdSenseのネットワークを選択する必要があります。それは遠く離れて最高のようにYahooや他の競合他社に比べて今のところです。さらに、出版社のネットワークは、広告主がウェブサイトの多くの異なったタイプを通してメッセージを広めることができることの恩恵を受けることを意味し、優れています。
AdSenseはクリックしてコンテンツのディストリビューターのために最高の報酬ですが、それは広告主を検索し比較することはありません。検索では、リード線は、より多くの修飾され、通常は以下の詐欺であり、より規制されている。広告主は、したがって、一貫して検索対コンテンツを選択します。これにもかかわらず、広告主は、まだAdSenseをチェックアウトして、あなたは彼らが望むの投資リターンを提供できるかどうかを確認する必要があります。一部の広告主様は、コンテンツが検索よりも、特定のビジネスのためのより良いリターンを提供することを言う。これは多少変化しますが、全体的に、検索は、クリックの広告主ペイ·パーのためにトップのままです。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿