2012年10月13日土曜日

プラズマと液晶テレビで事実を知っている必要があります


プラズマと液晶の間にコンテストは確かに非常に魅力的です。それぞれ独自の特性があります。プラズマや液晶を購入するかどうかは、あなたの個人的な味とお好みに応じて異なります。私たちはポイントを一つずつ取り組むみましょう。

三蛍光体は、プラズマテレビの画素を構成しています。彼らは、赤、緑、青です。電子のビームがピクセルに当たったとき、放出される光。発光量は、電子ビーム強度に依存します。蛍光体は、プラズマ画面で見ることができる光を作るものです。

一方、使用する結晶は、それらの何百万人、彼らの液晶テレビでは、液体培地に懸濁させる。これらの結晶は、透明なパネルの間にあります。この透明なパネルの背後に、明るい光が配置されます。結晶は、許可または光を遮断する。色を確立するために、カラーフィルタが使用されています。

我々はプラズマと液晶の大きさを比較しようとしている場合は、テレビの両方の種類がフラットであるため、比較するためには何も実際にはありません。エリアを閲覧に関しては、プラズマはサイズが大きいことで有名です。あなたは、大きなモデルを探している血漿中の多くの様々ながあります。心に留めて、その後、液晶テレビも追い上げている。

価格の問題?プラズマと液晶の間に、プラズマは、通常、以下がかかります。液晶テレビは、しかし、また、その価格を下げている、それはすぐに十分な、プラズマと液晶は、価格の面で等しくなることは可能です。それでも、要因を考慮すると話し、プラズマテレビはまだエッジを持っています。誰もがあきらめるように見えませんので、しかし競争が上に行くでしょう。...

0 件のコメント:

コメントを投稿