2012年10月11日木曜日
ハードディスクのビデオカメラとその4主な利点
デジタルビデオカメラの記録フォーマットは、その懸念ビデオカメラのバイヤーに最も重要な機能の1つです。いくつかのフォーマットは、DVD、ミニDV、MICROMV、フラッシュドライブ、デジタル8、ハードディスクを含む、現在入手可能です。
ハードディスクはコンピュータの観点からのみ呼ばれていました時間がありました。このごろ、それはまた、デジタルビデオカメラに適用され、いくつかの理由で最高の記録フォーマットの一つとなっています。
これらのデジタルビデオカメラには内蔵の内蔵ハードディスクドライブビデオカメラ内に保存されているMPEG-2ビデオでコンパクトな記録である。ビデオはビデオカメラの内部ドライブに保存し、コンピュータにダウンロードしてDVDに焼けにされています。
ハードディスクビデオカメラの利点
1。ビデオカメラのこのタイプの利点は、圧縮を使用してビデオ大量のデータを格納する機能です。 30ギガバイト内部ドライブを搭載したモデルは、長時間録音モードでの品質のビデオの7時間以上の映像を、最大37.5時間まで記録することができます。 20GBのハードディスクドライブを搭載したモデルでは、DVD品質のビデオまたはエコノミーモードで長時間録音、最大25時間の5時間まで記録することができます。ストレージ容量にこれを置くためには、ビデオの7時間を保持するために22 DVDタイプのビデオカメラのストレージディスクを取る。
と、これは演劇、コンサートやballgamesのように、拡張された映像を記録するための非常に便利であるメディアを停止して交換することなく、録音を進行中である。彼らはまた、操作の容易さのためのシーンへの迅速なランダムアクセスを提供しています。
2。記録ビデオカメラ - です - 非常に高品質のこれらのタイプのほとんどのブランドの品質と優れたDVD品質のビデオを得ることができます。
3。コンピュータに映像の高速転送、保存。ハードディスクビデオカメラはUSBケーブルを介してコンピュータにビデオカメラから録画したビデオを転送し、それが映像の各60分間10分間の転送時間を有効にします。
4。彼らは、可動部品を持たないので、機械的な故障の少ないチャンスがあります。
これらのビデオカメラは小さく、他のタイプよりもコンパクトになる傾向があります。最初のハードディスクビデオカメラは2005年にビクターで導入され、Everio(エブリオ)シリーズと名付けビクターEverioのハードディスクシリーズの8機種は、現在存在していた。
今日、12モデルを提供し、ハードディスクのビデオカメラとパナソニックの9種類のモデルを提供し、ソニーも含めて、ビデオカメラのこれらのタイプの他のいくつかのメーカーが、あります。
これらのデジタルビデオカメラの価格はメーカーによって異なり、一般的には地面ブレーカで、249ドルまで1400ドルの小売の範囲、ビクターEverioシリーズは、ミッド400ドルの範囲で落下。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿